発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

12/2今日の修行

おはようございます。

 

今朝もワンコ先輩の散歩に行ってきました。

最近も夏と同様に、朝5時に行ってます。

 

真っ暗な上に、ワンコ友達とも会えないので、

ちょっと可哀想ですが、

飼い主の都合で、申し訳ない。

 

 

ところで、また、本ブログの題名を変えます。

専業から兼業に変わります。

詳細はまだ、お伝えできませんが、

片頭痛がだいぶよくなり、

仕事をする方向になりました。

 

片頭痛がよくなる」というのは、

正確な表現ではありません。

正確には、「片頭痛をうまくコントロールできるようになってきた」

ということです。

 

 

したがって、ブログタイトルは、「専業主夫」を

使うのをやめることにします。

 

ブログ名がコロコロ変わって申し訳ないです。

私個人としては、SEOアフィリエイトなど興味ないので、

その点、気にしていません。笑