発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

息子の1歳の誕生日にプレゼントが間に合わなかった。

間に合わなかった。

 

間に合わなかった。

 

親失格。

 

誕生日プレゼントを用意するのが間に合わず、

まだ買ってない。

作っても無い。

 

 

うちの両親やギリの両親からは

ちゃんともらっている。

積み木など。。。。

こちら。

 

shop.oakv.co.jp

 

 

 

 

 

ああ、結局、私たち両親からのプレゼントは

木琴にしようと思ってます。

七音ではなく、もう少し多いやつ。

これからデパートに買物しにいってきます。

 

保活のせいでなんていいたくないし、

毎日が忙しくて、なんて言いたくない。

 

すみません、息子よ。

 

でも一応言っておくと、

ちゃんとお祝い自体はやったんだぞ、息子。

 

赤ちゃんが食べられるケーキを作ったりしたんだぞ。

写真が残ってるからな。

以上。