発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

先日、鹿児島に行ったお話。

おはようございます。

 

10月のお話です。もう結構前なんだ。

 

一人で、鹿児島旅行に行ってきました。

 

一泊二日。

 

友人が住んでいて、その友人が、

すぐに台湾に行ってしまうので、

早く遊びに来いと。

 

行ってきました。

LCCの格安の旅。

乗ったのはこれじゃありません↓。

f:id:eryo:20151104050157j:image 

鹿児島ラーメン

tabelog.com

 

f:id:eryo:20151104050319j:image 

 

指宿で

sa-raku.sakura.ne.jp

 

 

夜は

鳥刺

tabelog.com

 

二人前食べました。ペロリ。

f:id:eryo:20151104050351j:image 

 

 

 

2日目

 

 

 

問題発生。

 

 

風邪ひきました。

 

 

飛行機時間まで、ひたすら待つことに。

熱ありました。笑

 

 

天文館のスタバで本を読んでました。

ジュンク堂で↓を購入。

ちょっと今から仕事やめてくる<ちょっと今から仕事やめてくる> (メディアワークス文庫)

 

仕事でなやむ若者が、

自称同級生に助けられるお話。

すっごく読みやすい。

 

なんてったって、熱があっても

読み切れました。

 

 

本当は白熊食べたかった。

 

あ、でも最後に、鹿児島中央駅

とんかつは食べて帰りました。

tabelog.com