発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

本日は、父と夕食を。3世代で外食。

本日は、、

 

地方から私の父親が、上京しまして、

一緒に夕飯を食べました。

 

10か月の息子も一緒です。

 

子育て経験者なら、少し疑問に

思うでしょう。

 

 

え、どこで????

 

離乳食は、いつ食べさせるの???

 

帰りの時間は大丈夫??

 

帰宅ラッシュに重ならない???

 

 

これらをすべて解決し、なんとか楽しんできました。

 

 

 

 

 

16時30分からやっていて、

東京駅まで出やすい駅にある、

乳幼児が入店OKを公言していて、

離乳食の持ち込みOKで、

歩いて家まで帰れる

 

居酒屋  

 

 

でした。

 

 

個人的には、居酒屋に子どもを連れて行くことは、

なるべくしたくありません。

お酒が入った大人をみせたくない。

 

しかし、私と妻は全く飲まない二人で、

私の父だけが飲むので

まあ、今回だけは、ということで

その店にしました。

 

探せばあるもんですね。

 

 

 

今読んでる本。

いま生きる「資本論」