発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

旧岩崎邸庭園へ。

こんばんは。

つけ麺ではなく、そろそろラーメンが食べたくなるこの頃、
いかがお過ごしですか。笑


新宿では、つけ麺のイベントやってるみたいです。

今週末に行ってきますよ。
大つけ麺博


本日は午前中は、おとなしく読書。

珍しく福祉の本を読んじゃったり。

社会福祉学原論―脱構築としての社会福祉学

まだ、途中です。



あと

愛着障害 子ども時代を引きずる人々 (光文社新書)

とーっても参考になります。

本屋で衝動買いでしたが、
読み応え十分で、、
有名人で愛着障害の方が多く載っていて
へえー、って感じでしたよ。





午後は、家族で出かけました。
f:id:eryo:20151003221021j:image

その中で、まちかどコンサートというのがあり、
フルートとオーボエの演奏会でした。
f:id:eryo:20151003221236j:image

オーボエの音色が良くて、息子も聴きいってました。

演奏会あとは、芝生の上でゴロゴロ。
息子と遊んで、楽しく過ごしました。

明日は、何しようかな。
片頭痛になりませんように。