発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

近況報告。

久しぶりの更新になりました。

 

久々にアクセス数を確認したら、

1日に100件を超えていて、多いときは200件を超えている

という、

なんともありがたいことです。

 

 

 

 

近況報告です。

 

7月から9月中旬にかけては、慢性的に頭痛がひどく、

寝込んでました。笑

 

 

ブログの更新どころではありませんでした。

 

 

 

大学病院で精密検査も受けたのですが、

特に異常なし。

片頭痛」とのこと。

 

 

その後、いつものペインクリニック以外の

診療所も含めて、治療方針を再検討。

 

現在は、少し遠くにある頭痛外来に通ってます。

そこで、新たに予防薬が増えて、

今ではだいぶ落ち着きました。

 

 

 

 

 

以前のお仕事は、すべて辞めて

完全に療養生活です。

 

 

今は、妻の育児と家事を手伝いながら

自分の体調を整えることに必死です。

 

 

冬までには、仕事を再開したいです。

ただし、今までのように、正職員など

フルタイムで忙しく働くの難しいので、

その点は、考えなくてはなりません。

 

 

あと、一点。

子どもの保育園。

 

私が、フルタイムで仕事をしないのであれば、

認可保育園は厳しそう。

 

厳しい現実が待っています。