読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朝4時起きの発達障害のおっさん記

家事、育児、ベーグル、ビーズ他

久々の記事更新。

体調不良のため、かなり久々の更新になりました。


最近は片頭痛がひどく、一日中寝込んでます。


資格の勉強も思うように捗らず、
来年の試験に向けてスタートすることにしました。


ただ、水泳は続けています。
多少頭が痛くても、
プールにはいっちゃいます。
あとで後悔しますけどね。笑


薬がきけば、なんとか夕方から勉強や
仕事ができるという感じ。


先週の金曜日の夜中に
片頭痛とは違う激しい痛みが
あったため、脳神経外科に通うことに
なりました。

今週から精密検査です。MRI

f:id:eryo:20150726064422j:image


なんとか生きていきます。