発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

久々の記事更新。

体調不良のため、かなり久々の更新になりました。

 
 
最近は片頭痛がひどく、一日中寝込んでます。
 
 
資格の勉強も思うように捗らず、
来年の試験に向けてスタートすることにしました。
 
 
ただ、水泳は続けています。
多少頭が痛くても、
プールにはいっちゃいます。
あとで後悔しますけどね。笑
 
 
薬がきけば、なんとか夕方から勉強や
仕事ができるという感じ。
 
 
先週の金曜日の夜中に
片頭痛とは違う激しい痛みが
あったため、脳神経外科に通うことに
なりました。
 
今週から精密検査です。MRI
 
 
 
 
なんとか生きていきます。