発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

急な要求にも応えます

 
ヨメマスターを目指すりょうです。
 
 
 
昨夜、20時前。。。。。
ヨメ様が、
「最近、疲れがとれなくてね。育児疲れだわ」
 
と言い始めたので、
申し訳ないな、と思い、
 
「なんかしてほしいことある?」
 
と聞いてみた。
 
すると
 
 
「ケーキが食べたい」
 
 
 
 
 
俺「????」
 
 
 
 
こんな時間に、美味しいケーキ屋さんなんてやってない。
 
 
 
んん、待てよ。
庶民の味方、コージーコーナーならやってるかも!!!
 
 
んで、行ってきました。
 
 
 
 
 

f:id:eryo:20150626055911j:image

 
 
 
リンゴのタルト
f:id:eryo:20150626055923j:image
 
 
あと、ジャンボシュークリーム
ティラミスを買ってきました。
 
 
昨夜は遅かったので、
上記二つを食べましたとさ。
 
さすが、
庶民の味方。
 
まあ、店のお姉さんの対応はイマイチだったけどね。
あとリンゴのタルトの生地がイマイチ。
安いから仕方ないわ。