発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

読みたい本のメモ

おはようございます。

ヨメマスターを目指すりょうです。

 

 

最近は、ちょっと忙しく(あまり使いたくない言葉ですが)、

なかなかブログの更新ができていません。

 

 

相変わらずの毎日です。

イヌの散歩から始まり、仕事、勉強で終わる。

 

忙しい中で、読みたい本は着実に増えて行く。

 

 買いました⬇

あえて、レールから外れる。逆転の仕事論

あえて、レールから外れる。逆転の仕事論

 

 でもまだ武田双雲さんのページしか読んでません。

 

 

 

 

存在の耐えられない軽さ (集英社文庫)

存在の耐えられない軽さ (集英社文庫)

 

 

 

無意味の祝祭

無意味の祝祭

 

 

 

子育ての哲学: 主体的に生きる力を育む (ちくま新書)

子育ての哲学: 主体的に生きる力を育む (ちくま新書)

 

 

 

恋愛論 (ちくま学芸文庫)

恋愛論 (ちくま学芸文庫)

 

 

 

どれも、新聞の書評や、ブログにおすすめされてたものです。

 

早く読みたい。