
朝4時起きの発達障害のおっさん記

家事、育児、ベーグル、ビーズ他

THE THIRD PARK@新豊洲でBBQ

おはようございます。
ヨメマスターを目指すりょうです。


先日、またまたBBQをしました。
新豊洲にある、THE THIRD PARKです。
手ぶらでできるBBQです。


f:id:eryo:20150616091113p:image
こんな感じ。


メンバーはいつもの食事会の人たち。
私以外は、みな美男美女!
特に女子。
なんでこんな美人2人がいるのか
自分でもよくわかりません。
周りを見渡しても、こんなリア充
いませんでしたよ。


食べ物、飲み物は、持ち込み可能。
料理上手な方が、アヒージョを作りました。
高級肉、野菜も少し持ち込みました。
f:id:eryo:20150616091240p:image

f:id:eryo:20150616091333j:image

ホタテ、厚切り牛タンも持ち込んで
最高!


f:id:eryo:20150616091411j:image

鶏肉はもともと準備されてました。

女子たちも準備をガッチリしてくれて
f:id:eryo:20150616091923p:image

楽しい!


途中、誕生日のお祝い。
当日保冷バッグ持参して
買ってきました。
f:id:eryo:20150616092020p:image
f:id:eryo:20150616092120j:image
豊洲駅のお店です。かわいい。
保冷バッグに保冷剤を詰め込み、
賞味期限は、2時間後。
頑張りました。

f:id:eryo:20150616092229p:image


なんかリア充


すっかり日が暮れて
f:id:eryo:20150616092313j:image




最後は花火。
f:id:eryo:20150616092252p:image

今年初の花火でした。
めちゃ盛り上がった。


私は、得意のスコーンを差し入れしましたよ。
好評でした。
f:id:eryo:20150616092508j:image

私以外は、みな独身。
そろそろ、この会から抜けようと
思ってます。

最初は私が声をかけて
「美味しいものを食べに行く会」
みたいに集まり始めました。
しかし、私の役割はおしまい。

次のステップへ行きます。