
朝4時起きの発達障害のおっさん記

家事、育児、ベーグル、ビーズ他

ベジタブルマラソンin彩湖

おはようございます。

ヨメマスターを目指すりょうです。
 
一昨日、ベジタブルマラソンin彩湖に
参加してきました。
 
 
 
旧職場の若人と参加。
男3人、女2人。
f:id:eryo:20150601060146j:image
こんな感じの若いノリです。
いつものご飯を食べに行くメンバー。
 
 
 
 
f:id:eryo:20150601060227j:image
 
シューズは、
adidas2人
アシックス2人
MIZUNO1人
でした。
 
 
5キロ、10キロの部のスタート時点で
気温は30度。
ハーフマラソンは10:15スタートで
気温は37度ということ。
 
私はハーフマラソンです。
むちゃくちゃ暑かった。
 
 
4周する周回コースで
暑すぎて、後半のために
体力を残そうと、
1周目でかなりペースを遅くしました。
5キロ35分。
 
その後、これでは遅すぎると思い、
巻き返し。
5キロ27分ペース。
 
それでも手遅れ。
 
結果2時間3分でした。
2時間を切る予定でしたが、残念。
 
 
あの暑さなら仕方ないかなとも思います。
参加賞は
f:id:eryo:20150601084259j:image
野菜でした。
 
 
 
そのあと
みんなで打ち上げのお昼ご飯。
 

tabelog.com

 
 
その席にうちのヨメと息子も参加。
初お披露目でした。
 
 
息子は、若い女子2人に抱っこされてました。
いいなー。なんて。
 
いつものスラット美人のKさんは、
妹と年齢が離れているためか、よく世話をしたようで
子どもの扱いに慣れている感じ。
 
それに、すっごく子どもが好きなのが伝わってくる。
顔が輝いていた。キラキラしてた。
あの顔を彼氏に見せるといいっす。
 
あと
「奥さんキレイですね」を連発され、
お世辞とはわかってるものの、少し嬉しい。
まあ、本当にキレイだけどね。笑
 
 
私以外はみな独身。
恋愛を謳歌してください。
ちなみに、今日参加メンバー内では
恋愛はなさそう。
 
男子も女子も普段見慣れない、スポーツウェア。
結構、いい。うん。いい。
露出も自然と多くなるし。
男子も筋肉ムキムキ。
女子もカワイイ。
全身アディダスの女子は、
編みこみがかわいすぎて、キュンとした。
 
 
 
来月は、BBQでございます。