
朝4時起きの発達障害のおっさん記

家事、育児、ベーグル、ビーズ他

毎朝5時の犬の散歩は続けてます。

こんばんは。
ヨメマスターを目指すりょうです。


ここのところ、「今日の修行」というタイトルで
ワンコ先輩の朝の散歩の写真による報告記事を
書いてません。


しかし、この1年と数ヶ月(ヨメの妊娠発覚から現在)
毎日行っております。2日ほどヨメが行きましたけどね。

今朝です。
f:id:eryo:20150529215819j:image


昨日です。
f:id:eryo:20150529215843j:image



もちろん、明日の朝も行く予定です。
片頭痛であろうと、台風が来ようと、
関係なく行きますよ。


あと、明日はベジタブルマラソンという
マラソン大会に出場してきます。
昨年も出ました。

今回は旧職場の人たちと出ます。
楽しみー。