発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

落ち込むときは、友人の存在がありがたい。

おはようございます。

ヨメマスターを目指すりょうです。

 

 

昨夜は、すこし疲れのためか、

精神的に落ち込み気味。

 

 

でも仲のいい友人たちが、

個人的にメールしてきてくれたり、

LINEのグループでメールがまわってきたりで

結構助けられた。

別に、下らない内容なんですけでね。

適当な発言をくりかえすだけの

公共の電波の無駄遣い。笑

 

 

 

 

あと、音楽も。

自分が中学から高校くらいに流行った曲を聴いて

気分転換をしてみたり。


1995年 J-POP メドレー - YouTube

 


1996年 J-POP メドレー - YouTube

 

 

スピッツをよく聴いたな・・・。

「チェリー」


スピッツ / チェリー - YouTube

 

 

 

 

友人と音楽は大切です。

自分の味方になってくれます。