発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

後輩の女子からのオススメ覚え書き

おはようございます。

ヨメマスターを目指すりょうです。

 

 

昨夜、いつもの後輩、スラット美人女子と

かなり長時間LINEした。

 

いろいろ教えてもらったので、

記録のためにメモっとく。

 

www.sonymusic.co.jp

 

最近のオススメらしい。

スーザンボイルとかを排出したオーディション番組で

2014年に出てきた。

 

確かに聴いてみると、いい。

イケメンかどうかは、わからないが、

若くて好印象なのは間違いない。

 


コラブロ『Stars』【高画質】日本語歌詞付き 日本初生パフォーマンス イギリスイケメン5人組 ...

 

レミゼラブルの曲。

ラッセルクロウの歌声も重厚でよかったが

軽い感じのこちらもいい。エンターテインメント性がある。

 

 

ただ

彼らの「想い」がまだ歌に籠ってない感じは

否めない。

クリスハートの歌い方を思い出す。

ただ、これからの伸びに期待。

 

 

次に、

レミゼラブルの映画が大好きだ」

と言ったら、

その女子から

「映画オペラ座の怪人も最高です。鳥肌が立ちました」とのこと。

 

これは、観なければ。

 

 

あと山崎まさよし

歌詞がいいらしい。


山崎まさよし / One more time,One more chance - YouTube

 

 

 

これもじっくり聴いてみよう。

 

 

 

The Road to YAMAZAKI~the BEST for beginners~[STANDARDS]

The Road to YAMAZAKI~the BEST for beginners~[STANDARDS]