発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

早朝のクリエイティブ仕事は捗るわ。

おはようございます。

ヨメマスターを目指すベーグルりょうです。

 

 

昨日の片頭痛がウソみたいな朝。

昨夜は改善したので、

軽い頭痛の中、水泳だけは行ってきた。

 

水泳しすぎると、朝だるい。

 

 

でも

最近、朝5時に犬の散歩に行ったあと、

すぐに論文というか、レポートを書いています。

 

毎朝思うんですが、夜中にレポートを買いても

まったく捗らない。

 

やっぱり朝が一番いい。

 

 

夜は暗記ものの勉強が向いている、と聞いたことがある。

朝は文章作成ですな。

 

 

私は、小学生の頃から朝勉強するタイプ。

夜は眠くて集中できなかった。

朝を活用していきたい。

「朝4時起き」で、すべてがうまく回りだす!

「朝4時起き」で、すべてがうまく回りだす!