発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

キラキラ女子たちと飲み会@神楽坂

こんばんは。

ヨメマスターを目指すベーグルりょうです。
 
 
昨夜は、月に一度の
あの日!
 
キラキラ女子たちとの飲み会!
元職場の方たちです。
 
先輩スポーツマンのMさん
後輩バンドマンのSさん
クールな知的美人のKさん
カワイイ系山ガール美人のTさん
 
計5人。
 
今回は、神楽坂にある創作ダイニング的な
お店へ。
 
 
名前は読みにくいんですが、
「ちんちん」です。
 
 
シチューとおでんと魚
そんで、TKG(卵かけごはん)
が名物。
 
刺身4種盛り
f:id:eryo:20150429201146j:image
 
おでん
f:id:eryo:20150429201213j:image
 
 

絶品シチュー

f:id:eryo:20150429201235j:image
 
 
 
プリン!
f:id:eryo:20150429201302j:image
火がついてます。
 
 
 
卵かけごはんは、あまりの興奮で
写真を撮り忘れました。
 
 
すべてウマ。
 
特に、卵かけごはん。
比内地鶏の卵をかけ放題!
 
 
最高でした。
 
 
話もちょー盛り上がり、
来月のマラソン大会の仮装や
仕事のこと
高校時代に元ヤンだった、とか。笑
 
 
最初の頃より、明らかに打ち解けたなあ、
と思う。
 
というのも女子から下ネタを少しフってきてくれた感じ。
あー、楽しい。
 
 
 
 
女子たちは、みんな彼氏はいますけどね。
とにかく美味しくて楽しかった。
 
 
あっという間の4時間。
終電でした。
 
 
私の目標。
私以外、全員独身ですが、
この会の中の誰かが、結婚するときに、

結婚式に呼んでもらうこと。

 
もっと絆を深めてやるぅ!

 

 
 
 
帰ったのは午前1時。
ヨメ様と息子君はスヤスヤ。
 
二人の寝息を聞くのが最近の幸せ。
あと沐浴も。