発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

かわいい系女子の写真は、かわいい。

おはようございます。
ヨメマスターを目指すベーグルりょうです。



昨日は飲み会でした。
前の前の職場の人たち。

男四人でジンギスカン料理。

男臭いのではなく、
肉臭くなりました。



話題は、「また戻っておいでよ。」
引き抜きというか、なんというか。
私は個人事業を始めるのでお断り。



昨日は男ばかりですが、
来週はまたキラキラ女子たちと
飲み会。

楽しみ。



時々、美味しいお店の紹介メールを
送ってきてくれます。


その写真がなんともまあ、かわいい。
f:id:eryo:20150425064234j:image

キュンキュンするわ。



桜の写真も
f:id:eryo:20150425064301j:image


オシャレ女子さいこー。


来週が楽しみ。


あと、来月のマラソン大会も
キラキラ女子たちと出場することになりました。


鍛える。
徹底的に。

体脂肪率を一桁へ。