発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

久々のプール。

こんばんは。

ヨメマスターを目指すベーグルりょうです。
 
 
近所のプールに泳ぎに行きました。
それはなぜか。
 
 
数年後、トライアスロンに挑戦するため。
 
 
ランニングしてます。
ロードはまだです。
スウィムもまだです。
 
ロードはお金がかかるので、
お金持ちになってから、自転車を買います。
 
 
そこでまだ安く始められるスウィムをし始めた。
 
 
2時間で400円。
みっちりとやってきた。
体重は1キロ減ったと思う。
 
 
ただ、自分へのご褒美で、
炭酸飲料を飲んでしまった。
 
f:id:eryo:20150411235401j:plain
本を読みながら、至福の時。
 
 
 
帰ったら子どものギャン泣きが待ってますからね。
 
、、、
 
そうそう。昼間には、ベーグル焼いた。
YouTubeで少しだけ研究して、
つやの出し方、成型の仕方を学んだ。
f:id:eryo:20150411235548j:plain
 
 
 
今日の成果。