発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

一昨日の宴。若い女子に囲まれて。。。

こんばんは。

ヨメマスターを目指すベーグルりょうです。

 

3月31日にまた、仲のいいメンバーと最後の食事会をしてきました。

 

前回の記事のメンバーとは、また違う人たち。

 

eryo.hatenablog.com

 

 

今回は、背の高い美人女子Kさんとその後輩T女さん。

男は先輩と後輩。計5人。

 

私が退職するからといって、

この会では、送別会は行いません。

 

なぜならば、これで終わりではなく、

来月も開くからです。

 

本日は、職場から少し離れた美味しい飲み屋さん。

昼の定食が最高に美味しく、夜に行ってみたいと

私の要望でした。

tabelog.com

 

 

この日も、趣味や仕事の話で

常に、笑いがドッカーン!!!!

 

 

 

最高の3時間でした。

 

 

あと、このメンバーで、5月のマラソン大会に出ることになりました。

 

職場の同僚という関係では終わらない!!!

 

 

本当にいい友人を見つけた。

 

 

一生大切にしたい。

 

 

あと、美形のTさんからたくさんお菓子をもらった。

 

www.junoesque.jp

 

 

tabelog.com

 

 

 

他にも↓の生ショコラ!

www.kyorakudo.co.jp

 

 

 

最高に美味しかった。

 

 

お手紙までもらった。

 

 

女子から手紙をもらうなんて、

ドキドキしちゃいます。

 

もちろん変な内容ではありませんよ。