読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朝4時起きの発達障害のおっさん記

家事、育児、ベーグル、ビーズ他

一昨日の宴。若い女子に囲まれて。。。

こんばんは。

ヨメマスターを目指すベーグルりょうです。

 

3月31日にまた、仲のいいメンバーと最後の食事会をしてきました。

 

前回の記事のメンバーとは、また違う人たち。

 

eryo.hatenablog.com

 

 

今回は、背の高い美人女子Kさんとその後輩T女さん。

男は先輩と後輩。計5人。

 

私が退職するからといって、

この会では、送別会は行いません。

 

なぜならば、これで終わりではなく、

来月も開くからです。

 

本日は、職場から少し離れた美味しい飲み屋さん。

昼の定食が最高に美味しく、夜に行ってみたいと

私の要望でした。

tabelog.com

 

 

この日も、趣味や仕事の話で

常に、笑いがドッカーン!!!!

 

 

 

最高の3時間でした。

 

 

あと、このメンバーで、5月のマラソン大会に出ることになりました。

 

職場の同僚という関係では終わらない!!!

 

 

本当にいい友人を見つけた。

 

 

一生大切にしたい。

 

 

あと、美形のTさんからたくさんお菓子をもらった。

 

www.junoesque.jp

 

 

tabelog.com

 

 

 

他にも↓の生ショコラ!

www.kyorakudo.co.jp

 

 

 

最高に美味しかった。

 

 

お手紙までもらった。

 

 

女子から手紙をもらうなんて、

ドキドキしちゃいます。

 

もちろん変な内容ではありませんよ。