発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

一生大切にしたいと思える同僚たち

こんにちは。
ヨメマスターを目指すベーグルりょうです。


昨日は現職場の最後の出勤日でした。
仕事終わりに仲のいい人たちだけで
飲み会をした。
この人たちとは一生付き合っていきたい。
そう思える時間だった。


f:id:eryo:20150329094325j:plain

お店もよかった。
海鮮料理と野菜が美味しいお店。
バーニャカウダとウニがさいこうにうまかった。




先輩、年下の後輩、40代女子の4人だったが、
すっごく盛り上がった。
仕事、恋愛、趣味。


全ての話題で、ドッカーンって笑った。


お世話になりました。
来月も誘ってください。