発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

イライラしたから、あずきスコーンを作った。

こんばんは。
ヨメマスターを目指すベーグルりょうです。


最近はベーグルよりもスコーンのほうを
よく作るようになり
改名しようと思ってます。笑



本日のスコーンは、ヨメ様が昼間に作ってた
ゆであずきを入れてみた。

焼く前。
f:id:eryo:20150316230526j:plain


完成。
f:id:eryo:20150316230510j:plain


少しムラができて
白いブツブツができてしまった。

あと、あずきの水分が難しくて
少しふっくらしたスコーンになったよ。



しかし、味はピカイチ。


あずきの味がしっかりして
甘い香りがしてたっす。


以上、今夜のスコーンでした。



あと、職場のできる40代女性から
手作りのお菓子をもらった。
味はもちろんよかったが、
ラッピングが参考になった。


f:id:eryo:20150316230759j:plain


中身。
f:id:eryo:20150316230812j:plain


よし、明日は残業である。
頑張る。







バターで作る/オイルで作る スコーンとビスケットの本 (生活シリーズ)