発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

メガネを変えてみたい。白山眼鏡とか。

こんばんは。
ヨメマスターを目指すベーグルりょうです。


片頭痛改善策として、
メガネを変えてみようと思ってます。




トコトン軽くて、
度数が合ってるメガネが欲しいのです。




どうせなら、おしゃれでそれらを満たすものがいい。




職場の先輩のススメで、
白山眼鏡にて買いたいと思ってます。



オシャレ。



しかしながら、値段が高い。
3万円とか、ありえへん。




ヨメ様と相談しますが、
こちらもいいかと。↓


1人目の、クリエイティブディレクターさんのやつです。


7900円+税。


安くても体に合ってれば良い。

今週末、見に行こうと思う。