発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

10キロマラソンに参加した。

こんばんは。
ヨメマスターを目指すベーグルりょうです。


昨日は、湿度100パーセントの中、
マラソン大会に参加してきました。


結構な雨でして、
心は完全にブルー。


しかもヨメ様に申し訳ない。
一人だけ外出するんだからね。


でも、職場の後輩が出たい、と言い、
しかも大会に初参加する訳ですよ。


付き添いが必要です。

すこしでも緊張をほぐすためにも
一緒に参加せねば。


行ってきました、大井陸上競技場。



遠い!


f:id:eryo:20150302222331j:plain


無事に完走しました。

10キロを50分で駆け抜けました。
遅いですね。


もう少し頑張りたい。


後輩は、普段10キロを1時間20分で走るらしいが、

今回は、1時間ジャストで走れたそう。



やはり大会だと、気合いが入るのです。



次回は、一緒にハーフマラソンに出ることを約束しました。

金哲彦のマラソン練習法がわかる本




楽しかったわー。