発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

「やきとんのみつぼ@池袋」に行ってきた。

おはようございます。
ヨメマスターを目指すベーグルりょうです。




昨夜は、男4人で飲んできた。



池袋のみつぼという安い店。

やきとんです。


このみつぼという店は、
江戸川橋にもある。


すべて制覇している。
江戸川橋は、本当によく行った。


昨日行った池袋店は、以前
いまいちな時期があったが、
昨日久々に行ったら、
かなり改善されてた!!


f:id:eryo:20150228083831j:plain


レバカツが最高なんだよね。
写真はないけど。



メンバーは、地方都市から久々に出てきた、
大学院時代からの友人と
その友人の高校の同級生2人。



皆さん、頭がいい。
会話がウィットに富みまくり。
私にはない発想、視点がたくさん。
かなり勉強になる。
酔って覚えてないのが残念無念。


くだらない話も、かなりの知識と
論理性で展開して行く。




でも
四人に、思わぬ共通点があることが判明。


みな、大学中退を経験している。笑





でも、四人とも中退後に
違う大学を卒業し、
内3人は大学院を修了している。

似てるのかな。

気が合うのも納得。


「初対面とは思えない、昔から知ってるような気がする」

と言われ、本当に嬉しかった。




二次会は、hubへ。
白ワインとかビールとか。


三次会は、カラオケでした。
大盛り上がり。


すっごく楽しい時間でした。



ヨメ様、すみませんでした。