読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朝4時起きの発達障害のおっさん記

家事、育児、ベーグル、ビーズ他

東京マラソン完走。

おはようございます。
ヨメマスターを目指すベーグルりょうです。


昨日は、小雨の中、
東京マラソンに参加してきました。


2回目です。


タイムは、目標の5時間切りには
到底間に合わず、5時間を超えました。

前回より遅くなった。



前回は、今の体重より10キロ太っていました。
いけるかも!、と思ってたものの、

明らかに練習が足りてなかった。



今回の教訓は
「体重より、練習」

です。

あと、トイレに2回も行ったのもダメな原因。


計20分はロスしてます。



トイレトレーニング?、もしなきゃです。




前回よりも、今回の東京マラソンは運営がイマイチでした。


セキュリティを厳しくしたのも原因かもしれませんけど。

トイレの案内方法など
ボランティアさんへの訓練があまり行き届いてなかった部分もあった思います。
ボランティアさんだから仕方ない部分もあります。


ボランティアさんも一所懸命だったのは間違いありません。

来年、当選しなかったら、ボランティアをやってみたいです。


みなさん、ありがとうございました。


f:id:eryo:20150223074015j:plain
ラン中の雷門



今日も仕事だ!