発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

頭痛ダイアリーがひどいことになってる。

こんばんは。
ヨメマスターを目指すベーグルりょうです。


頭痛の勢いが止まりません。


今年になってからひどくなった。
頻度も痛みも。


そこで、2月から、きちんと頭痛と服薬、受診の記録をつけてます。


頭痛ダイアリーです。


そのスクリーンショットがこちら↓
f:id:eryo:20150219233746j:plain

ひどい。

ほぼ毎日。


この記録をつけて、
毎日毎日、頭痛で苦しんでる、
と思うことがストレスになり、
そのストレスが片頭痛を生んでいるのではないかと思うくらい。


あー。
神様、何がいけないんでしょうか。


直すべきことを直します。
やるべきことはやります。

だから片頭痛にしないで下さい。