発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

テコナベーグルワークスと365日@代々木八幡に行ったが、、

こんばんは。
ヨメマスターを目指すベーグルりょうです。


えー、犬を飼うときに名前を「ベーグル」にしようと
本気で思ったベーグルりょうです。


本日は朝から23キロ走り、近所のパン屋で家族とマッタリ。


午後は、パン屋さんめぐりへ。


代々木八幡駅の二軒を目指しました。


まず1軒目。

ここはベーグル専門店として
どうしても行きたかった。
前回のマルイチベーグルと同じくらいの気持ち。

代々木八幡から徒歩3分。グーグルマップがいまいち調子が悪い中
発見!
f:id:eryo:20150125232235j:plain

しかし、



しかし、

f:id:eryo:20150125232222j:plain

完売でした。ざんねん。




その次は最近、雑誌やネットで話題の

f:id:eryo:20150125232424j:plain
狭い店内。


店員さん、いまいち感じが良くない。
むむむ。


混んでるし、しょうがないか。


買ったのは
パンオショコラ、クロワッサン、
カレーパン、バゲットなど。

f:id:eryo:20150125232539j:plain
カレーパン260円。



ちょっと高い。

まあまあ美味しい。


でも値段に見合ってないと思った。


f:id:eryo:20150125232644j:plain
クロワッサン。


こちらも小さいのに高い。



いや、確かに美味しい。


サクサクだし、しっとりだし、


でももう行かないと思う。


雑誌やマスコミが騒ぐほどではなかった。
小さい割に、高い。


リーズナブルではない。



次回は、テコナベーグルだな!