
朝4時起きの発達障害のおっさん記

家事、育児、ベーグル、ビーズ他

夢をかなえるゾウ

こんばんは。
ヨメマスターを目指すベーグルりょうです。

昨夜、陽が沈む夕方の麻布十番を歩いてて思ったこと。
「高級車が多い。」


他にもたくさん。

でも思ったのです。
「あれれ、エンジン音が小さい」


数年前、表参道や中目黒で見かけるスーパーカー
エンジン音が爆音。
走行音でスーパーカーが通るのに気づく、
といった感じ。

最近はハイブリッドなのね。





昨日の読書は1冊。

夢をかなえるゾウ 文庫版

ガネーシャは、2回目です。
数年前に読んだときよりも
よかった。

変わるための環境づくり、
才能を見つけるため「応募する」、
など大変勇気づけられた。

いつまで自分探しをしているんだ、
と言われそうですが、
見つかるまで応募し続けますよ。



ところで昨夜の麻布十番からの帰りに
ガネーシャがいました。
時々見かけますね。
f:id:eryo:20150119064559j:plain


さて、今日も仕事に行ってきます。