
朝4時起きの発達障害のおっさん記

家事、育児、ベーグル、ビーズ他

同僚とその家族が我が家に

こんばんは。
ヨメマスターを目指すベーグルりょうです。


先日の成人の日は
来客だらけの休日でした。



まず午前
同僚とそのお子さんが来ました。
職場の人を自宅に招くのは初めてのこと。
職種が違うものの、結構相談させてもらってて
気が合いそうな年上女性。
そのお子さんの高校生2人もきて
賑やかに。


ヨメ様も息子も初の職場のひと。
ヨメ様はかなり緊張して疲れたみたいです。


お茶菓子にたねやのどら焼き、最中を
用意した。
高校生の娘さんが気に入ってくれたみたいだ。

よかった。





午後からは

大学時代の友人とその奥さんが来た。


こちらは結婚式に呼んだ夫婦のため、
そんなに緊張感なく招けた。


忙しい休日になったが、
普段とは違う時間を過ごせて
いい刺激になった。


息子には社交性のある人になってほしい。

そのためにも色んな人に会わせたい。