発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

息子(0歳)に、メリーを買った。

こんばんは。
ヨメマスターを目指すベーグルりょうです。



泣き虫な息子のために
ついにメリーを購入。
f:id:eryo:20150106235710j:plain

やっぱり泣き止みます!

f:id:eryo:20150106235736j:plain


将来的に、ベビーベッドを使わなくなっても


床置きできる。


6種類のやり方で楽しめるらしい。
f:id:eryo:20150106235912j:plain

音楽も何種類か入っていて、
ライトも明るさを変えられる。
最高!





でも、単2電池を3本使うんですが、

電池をセッティングするのが結構大変。


まず、電池ボックスに電池を入れにくい。
金具が飛び出てて、力がいる。


そして、電池を入れた後、電池ボックスのカバーを閉めるのに、
ドライバーが必要!


ドライバーがいるんですよ。

これは結構めんどくさい。



でも電池がセットできれば、
後は快適!



オススメ。↓

6WAYジムにへんしんメリー