発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

箱根駅伝とライスボウル

こんばんは。
ヨメマスターを目指すベーグルりょうです。


昨日、箱根駅伝の青学の往路優勝を
テレビで観て、とても感動しました。

学生さんが頑張ってる。
よし、復路だけでも応援しに行こう、
と思い立ち、

行ってきました。


箱根駅伝が大好きな友人Mから、
オススメの観戦場所を聞いたところ
品川駅の前後とのことで
場所は三田駅から乗り換えて
都営浅草線の泉岳寺に決定。

案の定、めちゃ空いてて
なんとかいいポジションをげっと。


f:id:eryo:20150103224725j:plain


首位の青学の応援に混ざってきました。



待つこと20分。


ようやく通過。
f:id:eryo:20150103224906j:plain


f:id:eryo:20150103224925j:plain

あっという間。

めちゃペースが速い!!!


確かにハーフマラソンを1時間で走るわけだわ。
私なんて1時間50分くらいよ。



その後駒沢大学など通過し
明治大学がきた。
f:id:eryo:20150103225059j:plain



結局最後まで応援してしまった。

優勝は青学とのこと。
おめでとうございます。

間違いなく受験者数が増え、
偏差値も上がるでしょう。


スカウトに大成功したんですな。
ブランド性を活かした、うまい戦略です。



そのあと、東京ドームに移り、
友人とライスボウルを観に行った。
アメフトの社会人vs学生です。




今回は富士通vs関西学院大学です。
f:id:eryo:20150103225916j:plain

くゎんせいがくいーん。


やはり社会人は強いですね。



アメフトのルールはあまり知りませんが。笑




その後は、神田明神へ。
f:id:eryo:20150103225741j:plain


さらに、湯島天神へ。
f:id:eryo:20150103225800j:plain


社労士試験の合格を祈願してきました。