発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

悩んでたが、ハイローチェアを買った。

あけましておめでとうございます。
ヨメマスターを目指すベーグルりょうです。



育児グッズを買った。



夜泣きが酷すぎる我が子。


少しでも親の負担を減らすために

下記のものを買った。



コンビ ネムリラ AUTO SWING オートスイング イエロー


ハイローチェア!

自動でスウィングして、

音楽も流れるやつ。


ハイローチェアはあると便利という声を聞いてましたが、

高くって、なかなか手が出せなかった。


しかし、まあまあ安いのもあって、

買ってしまった。



結果、生後1ヶ月ごろは意味がなかった。



しかししかし、約2ヶ月の今、

かなり効果あり!



一度泣き出すと、手に負えない感じだったが、


これに乗せてると

泣き始めても泣き収まることが多々ある。


買ってよかった。



あと、これも注文した。

6WAYジムにへんしんメリー

もうすぐ届くはず。


届いたら感想を書く。