発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

34歳のダメサラリーマンの金曜

こんにちは。
ヨメマスターを目指すベーグルりょうです。


34歳の子持ちサラリーマンの週末。


26日金曜日の記録。

職場で大きなトラブルあり。
最大限の対処。結果は出ず。

上司の一言
「これ以上やっても結果は同じ」
の言葉に甘えて定時に帰社。

職場関係の年下独身者たちと食事会へ。
20代の
男子1人と女子2人
計四人。


サンシャインのメゾンカイザーへ。
f:id:eryo:20141228163258j:plain

パン食べ放題が嬉しい。

お酒なしの食事会でも、
十分盛り上がりました。

読書好きの美人女子Kは
優柔不断な私にイライラしていた模様。

反省。


もう一人の初めて呼んだ清楚系女子Tは
緊張していた模様。

緊張をほぐすために頑張って話題を出す。
楽しめたようだ。

今回の食事会は、
若い男子と清楚系女子Tを引き合わせるために催した。

初顔合わせにしては盛り上がりました。
あとは、知らん。うまいことやってくれ。


帰りがけに、すらっと美人女子Kから
「来月は、まちのパーラーに行きましょう」
とサラッと言われた。
ツンデレクール系のKがそう言ってきたのだから
本当にそう思ってるんだろう。。

よかった。



追記
土曜日に上司に電話をかける用事があったが、
例のトラブルが大きな問題に発展し、
取引先から大クレームになった事を聞く。
土曜日に上司が対応して
事が収まったらしい。
スンません。