発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

走ってブルディガラ@東京駅構内に行ってきた

おはようございます。
ヨメマスターを目指すベーグルりょうです。



朝イチでランニングとパン屋さんに行ってきました。
目指すはこのパン!↓
f:id:eryo:20141214083315j:plain








池袋を出て、
サンシャイン、
後楽園、
皇居、
東京駅。


途中、学士会館過ぎたところで
集英社がありました。
f:id:eryo:20141214080120j:plain

ゴキブリ退治マンガの
テラフォーマーズの壁でしたよ。

職場の後輩が、ハマってるらしい。



そんでもって、
東京駅。
f:id:eryo:20141214083418j:plain
ステーションホテルに一度は
泊まってみたい、なんて思いながら


東京駅構内のグランスタへ。


ありました。
f:id:eryo:20141214084610j:plain







購入したのは以下。

パンオショコラ240円。
f:id:eryo:20141214084712j:plain


ノア・エ・レザン・ヴェール360円
f:id:eryo:20141214084829j:plain

カット↓
f:id:eryo:20141214084854j:plain

パンオショコラは、
パリパリというよりかふわふわ。

バターの香りが心地よい。
チョコレートの甘さと相まって
香りの二重奏って感じ。(笑)



レーズンの方は、
ギッシリ感があり、一切れ食べただけでも満足。





総括。
美味しい。
けど高い。


全体的に20円から50円ほど高く感じた。

旅行の帰りに寄るのがいいかも。

高いから、行きつけにするのは難しい。



でもでも
パンオショコラを食べた
ヨメ様は、大満足でしたよ。