発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

今日の修行12/10

おはようございます。
ヨメマスターを目指すベーグルりょうです。

朝5時のお散歩。
f:id:eryo:20141210080727j:plain
他人の敷地を覗くワンコ先輩。




昨夜は残業し、キレイ系の同僚女子とお話した。
いつも静かで、黙々と仕事をこなすクールビューティー。


彼女は、30代半ばの独身であり、
子どもの話をしないほうがいいかと思っていたが
結構盛り上がった。
結婚の話や子どもの話は、
話題にしないほうがいい人もいるから
難しいのだ。


あとアンパンマンの話をした。
彼女はバイキンマンが好きとのこと。
アンパンマンや食パンマンは、苦手。
わかる気がする。

冷静に見たら正義を押し付けるカニバリズム野郎だ。
バイキンマンやどきんちゃんのほうが
人間味があっていい。自然体だ。


どうでもいいか。




これが届いた。
読もう。

慢性頭痛の診療ガイドライン〈2013〉

慢性頭痛の診療ガイドライン