発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

走ってIENA (イエナ)@春日にパンを買いに行った。そのついでにアトリエドマヌビッシュ@西片にも行った。

こんばんは。

ヨメマスターを目指すりょうです。
 
f:id:eryo:20141130165057j:plain
また、走ってパン屋さんに行ってきました。
 
 
ヨメ「春日にイートインできる、あのパン屋さんで何か買ってきて」
 
 
の一言。
 
 
 
ふぅ。
 
 
育児を頑張ってるヨメ様のためにも
行ってきました。
 
 
 
 
f:id:eryo:20141130165112j:plain
 
 
場所は中央大学理工学部があるすぐそば。
MBAも確かここにあるはず。(ロースクールは市ヶ谷ね。)
 
 
中央大学理工学部でて、博士課程に進んだ友人を思い出しながら到着。
 
 
走っていったので、
汗だくでした。
 
店員さんも暖かく迎えてくれ、
いい雰囲気。
 
イートインコーナーにはシャレオツな
男女が2組。
汗だくの私を見て、
すぐに視線を逸らす。
浮いてましたね。
 
 
 
 
 
今日はこちら
f:id:eryo:20141130165215j:plain
ハムチーズサンド
 
 
f:id:eryo:20141130165232j:plain
クリームパン
 
 
f:id:eryo:20141130165244j:plain
チーズのやつ
 
 
 
f:id:eryo:20141130165259j:plain
カレーのやつ、いや、カレーパン
を購入。
 
 
 
 
カレーパンに驚き!
 
 
具がギッシリ。
 
 
具がギッシリ。
 
 
大事なことは2回言います。
 
 
 
そして、
サンドもパンの硬さがちょうどいい。
 
 
フランスパンのサンドはどうしても
硬さがあって歯ぐきから血が出る。
歯周病のおっさんです。)
 
 
パンの硬さとハムの弾力、
チーズの柔らかさがベストマッチング。
 
 
とにかくうまかった。
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
 
 
 
パン好きな私は
さらにもう一軒。
 
 
徒歩10分くらいにある、
アトリエドマヌビッシュへ。
 
 
 
こちらでは、いつも買うものは決まってます。
フレンチトースト!
フランスパンベースのやつ。
写真がないのが残念。
 
 
初めて食べた時、
まじで感動した。
 
大事なことは二回言います。
 
 
初めて食べた時、
まじで感動した。
 
 
 
 
以上!

 

 

 

& Premium特別編集 おいしいパン案内。 (マガジンハウスムック)

& Premium特別編集 おいしいパン案内。 (マガジンハウスムック)