発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

今日の修行11/3成城石井のチーズケーキ

おはようございます。
ヨメマスターを目指すリョウです。


昨日は友人と夕食。
ホルモンとラーメン。


ラーメンは、
f:id:eryo:20141103070519j:plain
普通のやつ。


辛いけど、クセになる美味しさ。
2人で汗だく、鼻水だらけになりながら、
完食。

ふとお隣さんを見る。
隣のお姉様方は、「北極」という
もっと辛いラーメンを食べてました。
しかも涼しい顔で。
ありゃすごい。


その後カフェで涼んだ。

友人は音楽の教員免許を取りたいとのことで
色々キャリアプランについて
話した。

私も一度は教員を志した。
懐かしい。



ヨメ様にはお土産を買っていった。
成城石井のチーズケーキ。
f:id:eryo:20141103070912j:plain
デカイけど、760円。


f:id:eryo:20141103070935j:plain
中にレーズンが入ってる。
めちゃ濃いチーズとレーズンの食感が合う。


美味しかったわー!


今朝のワンコ先輩の散歩は
特に変わらず。

昨夜の眠いニャンコ師匠。
f:id:eryo:20141103072146j:plain


今日は午前中にお勉強して、パン屋にいって
午後から買い物です。