発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

今日の修行10/31たねやどら焼き

おはようございます。

ヨメマスターを目指すリョウです。


昨夜は職場近くのラーメン屋さんに

行ってきました。

20代の男子、女子。計3人でつけ麺。


しかも飲み会しない3人なので、

つけ麺食べ終わってその場で雑談。

お店に1時間くらいいた。

迷惑な客でした。


すみません。


帰りには西武百貨店

たねやのどら焼きを買って帰った。


どらやき|通年菓子|たねやのお菓子 | たねや

自分ばかり楽しんで、

ヨメ様がかわいそうなのでね。




昨夜のニャンコ師匠。

f:id:eryo:20141031061525j:plain
夜でも遊びたいニャンコ師匠



つけ麺を食べ終わったころ
あいわからずワンコ先輩は
私の帰りを待ってくれてます。
f:id:eryo:20141031061818j:plain




さて今朝の散歩。
f:id:eryo:20141031061907j:plain
ネコさんが木の下を掘ってました。
そのうちこの木は倒れますね。




今日もがんばろ。
1週間後にはこどもが生まれます。
それまでにやるべきことが
結構ある。
やる!