発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

今日の修行10/28一眼レフ、点字

おはようございます。
ヨメマスターを目指すリョウです。


昨日、こんな記事を見つけた。


カナダの国会議事堂銃撃事件。
犯人に銃撃され、亡くなった警備員の話。


帰るはずのないご主人様を待つ、ワンコたち。


涙してしまった。


殺された。
国家の犠牲になった。

そんなことは、残された方には関係ない。


自分も今、死ぬ訳にはいかない。
そう思った。


あと9日で父親になる。
ワンコ先輩、ニャンコ師匠もいる。
ヨメ様がいる。
(あとニホンイシガメの亀仙人も)

昨夜のワンコ先輩。
f:id:eryo:20141029061748j:plain
妊婦ヨメのおなかとワンコ先輩。



f:id:eryo:20141029061830j:plain
ニャンコ師匠。




突然ですが
やはり
一眼レフカメラを買うことにした。

迷った。
でも写真をちゃんとやってみたい。

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X7 レンズキット EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM付属 KISSX7-1855ISSTMLK




あと、長年の夢だったことをやる。
短期で叶う夢。

点字を覚える!


来月の検定試験を受けてみたい。

点字・点訳基本入門―点字に興味を持ったら、最初に読む一冊



勉強が重なってるけど、

なんとか両方合格します。