発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

今日の修行10/24アドラー

おはようございます。
ヨメマスターを目指すリョウです。


昨日は学生時代に住んでいた寮で一緒だった友人とあった。
看護師をしている男子。


全く畑違いの分野の彼。


しばらく会ってなかったけど
たった一時間くらい話しただけだが、
すぐに距離が縮まる。

最近は通信制の大学に通ってるとのこと。
いい刺激になった。


友人は大切にしよう。


今日のワンコ先輩。
f:id:eryo:20141024062104j:plain
いつものシロクロニャンコさん。


ミューミューかわいい。





今日は給料日!


ヨメ様と相談し、
土曜の夜は外食することにした。


近所の洋食屋ですけど。


給料日ということで
ポチった。↓

アドラー 人生を生き抜く心理学 (NHKブックス)

法律の抜け穴全集(改訂3版)


アドラー心理学は極めたい。

身体に染み込ませたい。

カウンセラーの資格を取りたいと

思うくらい。