発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

今日の修行10/21小ざさの最中

おはようございます。
ヨメマスターを目指すリョウです。



昨日は美味しい最中をげっと。
同僚女子からもらった。
吉祥寺の小ざさの最中!
美味しかった。
ヨメ様も喜んでた。


最中は本を貸したお礼。
でも私としてはお礼はいらない。
気を使われるのがいやだ、というのもあるが、
これから、
「気軽に」本の貸し借りができるような
関係性を作りたいから。


仕事以外に付き合うことで
互いにいい刺激になったり、勉強になったりできる関係。


そういう関係を築きたい。
学生時代と違って難しいけど。


しかも異性だし、
職場の同僚だし、気を使うかも。
こちらもヨメ様に気を使うしね。

早く「男」を意識させないようになりたい、と少しだけ思う。笑



今日のワンコ先輩。
f:id:eryo:20141021063056j:plain
雨のため、ネコさんいなかった。


昨夜は、ヨメ様に手紙を書きました。
途中、何がいいたいのか
よく分からなくなりました。

感謝している、という内容です。
結婚してよかった、とか。恥ずかし。


さて、今日は残業。
がんばろ。

現在読んでる本

現実脱出論 (講談社現代新書)


プロローグからかなり共感する部分が多く

すごく読みやすい。