発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

今日の修行10/19ピケティ

おはようございます。

ヨメマスターを目指すリョウです。

 

 

昨日は同僚の女子にドーナツをおごってもらい、

嬉しかった。

チョコファッションさいこー!

昨日話した同僚女子は、交友関係が広く、

社会経験も豊富。

参考になる話が多い。 

 

昼にドーナツ食べ、夜もパンを余分に食べたので

食べ過ぎ。

ちょっと食事制限します。

 

そういや、

一昨日の疲れがまだ抜けてません。

試験の疲れというより、長い電車時間で疲れた。

ええ、虚弱体質なもので。

 f:id:eryo:20141019062657j:plain

 

今日から

次の資格試験の勉強がついに始まりました。

業界内の資格なので、まったく一般的ではない。

したがって、このブログでは報告等はしません。

 

 

 

さてワンコ先輩。今朝もいい天気。

f:id:eryo:20141019104238j:plain

クロネコさんがいましたが、あまり興味を示さず。


うちの会社の、代表権を持たないけど

偉い方の訓辞にも出てきた

最近気になる本↓↓

Capital in the Twenty-First Century


分厚いらしいので、

英語で読む気になれません。

早く日本語訳を!!



《今日の予定》

午前中は10キロラン、獣医さん。

昼は外食、読書、買い物。

夜は勉強。