発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

今日の修行10/8

おはようございます。
ヨメマスターを目指すリョウです。


昨夜のニャンコ師匠。

甘えてスリスリー。 
f:id:eryo:20141007224049j:plain

尻尾を掴む。
f:id:eryo:20141007224117j:plain

むっちゃ怒られました。笑



今日のワンコ先輩。
f:id:eryo:20141008060323j:plain
ネコさんゼロ匹。
残念。
だいぶ暗い朝になってきた。
寒さも増している。
秋だなー。



以下、仕事の話。

私の上司は、
書類をなくすことで有名です。

机には書類の山が3つ4つ。
作業スペースがありません。
キーボード打つにも苦労する。

そんな片付けしない、整理しない上司から

「この重要書類、私の机に置いておくと失くなるから、
代わりに持ってて」

と言われた。


断った。

私の机まで侵食してきそうになりました。

自分の管理ができない人が
どうして部下の管理ができるのでしょうか。ほんと勘弁してくれ。

ちょっとだけ愚痴になりました。