発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

今日の修行10/4変質者

おはようございます。
ヨメマスターを目指すリョウです。


ワンコ先輩を使って、
子育ての予行演習。
f:id:eryo:20141004062531j:plain


なんだかエイリアンみたい。
f:id:eryo:20141004062616j:plain

リロアンドスティッチの
リロだか、スティッチだかに似てます。



本日もワンコ先輩と朝5時に散歩へ。

f:id:eryo:20141004063510j:plain

松屋の新メニューが気になります。



朝の散歩時に、少し事件性のある場面に
出くわした。


朝帰りと思しき、派手目な女子に
キモデブが

「×××ヤらせてよ!いくら?」

卑猥な言葉を言いながら、つきまとっていた。
私の姿を見たら、一瞬離れましたが。


お姉さんは早足で逃げようとしますが、
しつこく着いていくキモデブ。

しばらくして、キモデブは去りましたので
何事もなかった。


声がけすればよかった。
お姉さんとすれ違う時に助けてオーラが少し出てた。

後悔。