発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

東京マラソン当選!!!

こんばんは。

ヨメマスターを目指すリョウです。

 

えー、久々に憧れている、

カリスマ的なブロガーのブログを拝見したところ、

↓↓


東京マラソン2015 2年連続で当選しました!サブ4目指して頑張るぞ!! | No Second Life

 

 

東京マラソンに当選したとのこと。

 

あ、忘れてた。

発表あったんだ。

 

 

 

ということで、趣味用のメールボックス

開いた。

 

当選してました。

 

 

===================================================================================

◇◇ 東京マラソン2015抽選結果(当選)のご報告 ◇◇

===================================================================================

○○○ ○   様
受付番号:××××

このたびは東京マラソン2015にお申込みいただき、誠にありがとうございました。

定員を超えるお申込みがあり、厳正なる抽選を行いました結果、当選となりました。

つきましては、下記のお支払い用URLにアクセスし、参加料のお支払いをお願いいたします。
なお、下記に定める期限内にお支払いがない場合には、当選が無効となりますのでご注意ください。

 

 

明日、支払うことにする。