発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

ヨメ様のために、タイムライン@成増にパンを買いに行った

こんばんは。
ヨメマスターを目指すリョウです。


本日は鍼灸院に行ってきました。
その帰りに、ちょこっと成増駅に寄ってみた。

栄えてない方の北口から徒歩10分くらいに
その店はありました。



f:id:eryo:20140817181147j:plain

ハード系のパン屋さん。

ショーケースの中にパンが並び、
口頭で注文する方式でした。


天然酵母のバゲット
f:id:eryo:20140817181315j:plain

ブルーベリーベーグル
f:id:eryo:20140817181334j:plain


カレーパン
f:id:eryo:20140817181349j:plain



基本を大切にした安定パンたち!

特にバゲットは、パリパリで
噛めば噛むほど味が深まる。



カレーパンも中身がちゃんとしてて
カレーの香りが濃厚でしたよ。


今度はたくさん並んでた
サンドに挑戦したい。



ここから余談。


今日のお店は、成増北口商店街にあります。

f:id:eryo:20140817181728j:plain

長い下り坂の途中です。
実はこの長い下り坂の先に
美味しいベーグル屋さんがあるという
噂を聞きました。

今度行きたい。