発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

ワイルドマジックTHE THIRD PARK@豊洲に行ってみた。

こんばんは。

ヨメマスターを目指すリョウです。
 
 
先日、海の日に、
手ぶらのバーベキューに行って来ました。
 
BBQなんて15年ぶり。
 
 

 

職場の人たちに誘われ、
新豊洲駅近くの
ワイルドマジックTHE THIRD PARK
に集合。
 
 
 
 
受付。
f:id:eryo:20140722201738j:plain
 
 
 
こんな雰囲気。
f:id:eryo:20140722201802j:plain
 
 
タープが張ってあるため、
小雨程度なら決行。
幸い、海の日は天晴れでした。
 
こんな感じ。

f:id:eryo:20140724061516j:plain

 

中はこんな感じ。

f:id:eryo:20140724061442j:plain
 
 
私たちはアーリーディナーで、
16時から20時までです。
4000円のコースで
食べ物のみ提供があります。
肉、野菜など。
 
したがって飲み物は、自分たちで用意するか
会場内のカフェで買うのかどちらか。
 
 
持ち込みは、常識の範囲内で。
私たちは、黒毛和牛、鳥もも肉
エリンギ、追加ビール、ソフトドリンクを持ち込みました。
 
 
 
 

f:id:eryo:20140724062329j:plain

 
 
 
鳥肉もこんなん。
f:id:eryo:20140722202705j:plain
中身の入ったビール缶に刺して焼きます。
ハーブ鶏は最高でしたよ。
 
 
みんなで作り上げるBBQ。
最高。

f:id:eryo:20140724061724j:plain

 
 
食べ物の持ち込みは、
そんなにいらないかもです。
かなりボリュームがありました。
私は、デザートにバームクーヘンの差し入れをしました。
焼いて食べるとうまいのだ。
 
 
豊洲の夜景も楽しめます。
f:id:eryo:20140722202444j:plain
f:id:eryo:20140722202500j:plain
 
 
最後に花火をしましたよ。
 
ワイルドマジックのサイトに
打ち上げ花火はだめだけど
手持ち花火ならオーケイって書いてあります。
花火なんて20年ぶりかな。
 
 
 
インドア派の私ですが、
たまには、こういうのもありですね。