発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

ランニングシューズadidas Snova Glide Boostを買った。

こんにちは。

ヨメマスターを目指すリョウです。
 
 
 
 
とうとう買ってしまった。
↓↓↓↓↓
 
 
 
 

Snova Glide BOOST [ブースト]

f:id:eryo:20140720141452j:plain
 
 
買った経緯。
買って数年たつ、古いアディダスのシューズ。
そろそろ新しいのをと思ってた。
 
 
 
そんななか、
本日、赤羽のスポーツオーソリティに行ってきた。
 
ランニング時の足の圧力バランスを判定してらうため。
こんな会場。
f:id:eryo:20140720141441j:plain
 
 
 
キレイなランニングのファッションをした
モデルさんのような女子が計測してくれた。
 
こんな感じのきれいなお姉さん。
 
 
 
 
ずっと、こちらを楽しませようと会話がつづく。
フルマラソンのタイムは、、、、♡」
「給水所では、、、ですよね♡」
 
 
私の場合、左右ともに、小指が地面についてないとのこと。
↓たしかに。
f:id:eryo:20140720141407j:plain
要するに、
「内側に偏ってますね。」
 
 
モデル風のお姉さんは続ける。
「これをシューズでカバーするならば、
安定性とクッション性のあるSnova Glide Boostがいいですよ♡♡」
 
「色はこんな感じです。」
f:id:eryo:20140720141431j:plain
色を選んで
 
f:id:eryo:20140720141418j:plain
 
即購入。
 
 
完全におねえさんにやられました。
 
値段は、9828円のさらに10%オフでした。
約9000円。
 
 
この価格は安い。
いい買い物をした。