発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

ヨメのために、関口フランスパン@江戸川橋に行ってきた。


こんにちは。
ヨメマスターを目指すリョウです。



最近わたしは、ハーフパンツを
履くようになりました。


先日も無印良品でバーゲン品を
買ったところです。

それに加え
昨日の床屋さんにて、Safariという雑誌を見て、
急に服が欲しくなった。
しかもハーフパンツ。

よし、お金をかけずにおしゃれしようと、
チャリンコで
しまむら@茗荷谷駅へ。


しかし、スーパーの一角にあるしまむらだったので、
いまいち納得できる商品がなかった。

このまま帰るのは、いやだ。

よし、パン屋だ。
寄ったのが、

ここは、江戸川橋駅から少し歩く。
坂道の途中にあります。



f:id:eryo:20140713162109j:plain
f:id:eryo:20140713162120j:plain


むむ、オススメはカレーパンねー。
f:id:eryo:20140713162144j:plain


カレーパン、
くるみパンを購入てみた。

カレーパン
f:id:eryo:20140713162300j:plain
カレーパンは、中身が本格的で、
なかなかのもの。これは、美味しい!


くるみパン
f:id:eryo:20140713162322j:plain
まだ食べてません。



いやー。美味しい。


ほんとは、ヨメさまに内緒で
イートインコーナーでお茶して
甘いパンでも、と思ったけど
罰が当たりそうなので、やめ。


大人しく家路に。
ヨメさまは満足してくれましたかね。


また、たい焼きを、飛安@巣鴨を購入しましまが、
別記事にて。


ではまた来週、パン屋行きますので
その時まで。