発達障害から統合失調症になった

30代で診断されました。士業で開業が夢。行政書士合格済み。幻聴と戦ってます。

メゾンカイザー池袋店に行ってきた。

こんばんは。

ヨメマスターを目指すリョウです。
 
 
本日は、仕事が休み。
アウトレットでも行きたいところですが、
ヨメさまのお腹も大きくなり、
あまり遠出はできません。
 
 
近場で美味しいランチをすることに。
 
 
メゾンカイザー池袋店へ。
 
 
時々行くんですが、
本日はいつもより混んでました。
ヨメさま情報では、
最近テレビに出たらしい。
 
 
納得。サラダランチでパン食べ放題なのが、
人気なんでしょうね。
 
 
ぷぷぷ。
 
でも、甘いな、みなさん。
 
ここは、サンドウィッチランチが美味しいんですよ。
 
 
f:id:eryo:20140706205200j:plain
チーズ系のパンにカレー味がついて、
チキンと野菜、グラノーラが挟まってる
サンドウィッチでした。
 
 
これに
コーヒーがついて、
f:id:eryo:20140706205307j:plain
(フィナンシェ付き♪)
 
 
なんと1000円!
 
 
 
美味しくいただきました。
本日はスパークリングワインなし。
私は飲めないし、
ヨメさまが妊娠中ですからね。
 
 
ここのスパークリングワインは、
昼間に飲むと幸せになれると
人気ですよ。
 
 
ヨメさまのも大満足でしたよ。
 
 
では。